S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
sexyzone 春魂 4月13日 松田元太まとめ
とりあえず思い出を文字に残すためのげんげんレポ。

続きを読む >>
| コンサート | 01:24 | comments(0)|
4年ぶりの再会
 エイトのパズル魂ぶりになるので、約4年ぶりに大好きだった山碕くんにお会いしてきました。
正直パズルってVeteranしかついてなかったからそんなに関ジュの格差なんてなかったじゃん。
今までエイトのバックで付くのでも関ジュのコーナーするときには当たり前に薫ちゃんは歌ってたし、関ジュのメインのかたまりに存在してたじゃない。

最近どんどんVeteranの扱いが悪くなってるっていうのは知ってたけど、実際自分の目で見ると今までの薫ちゃんとはまるでいる位置が違ってすごく辛くなった。

関ジュがバクステのところでみんな集まってキラキラの衣装着てる中には薫ちゃんいなくて、白い衣装のたくさんいるジュニアちゃんたちとはけていくの見て「はああ!!!」てなって涙出た。

今まで20時の魔法のおかげで薫ちゃんだけバドボのお仕事なかったり、夏の松竹でいきなりBOYS解体されたり、そのおかげでテレビのお仕事や雑誌に載らなくなったり、KYな野郎に「薫太BOYSじゃなかったけ?」とか言われたり、薫ちゃんを現役で応援していた間にも辛いことはたくさんあったけどその中でも今回のが一番辛かった。

今までのことは辛い中でも未来が見えた。
でも今回のは未来が見えない。

関ジュのメンツだって減っていく一方ではあるけど主要メンバーはあの頃と何ら変わってないじゃない。
だからVeteranのことは今でも好きだけど、バド、WEST、霤弔箸最近全然受け入れられないわ。

淳ちゃんたちにごくせんおめでとうとか言えてた頃が懐かしすぎる。
今だったら絶対無理。


今日の少クラだって一緒じゃない。
今更関西レギュラーとか言われても遅すぎだし。
あのメンツがワイワイガヤガヤしてるの見ても辛くてイライラするだけだから、45分のままでよかったし。

でも新規獲得するにはやっぱりテレビ露出しかないじゃない。だからあの子たちが出るのもしょうがないんだけどね、、

もう4、5年早くあのコーナーくれてたら薫ちゃんも当たり前に出てたんだろうな。

って薫ちゃんを応援しようと思ったらすべて過去を引きずって応援してしまうの。
だから、私は過去にすがりつくだけじゃなくて過去のない未来のある子を応援していきたい。


でも今回のレポを読んでるとマンションをノックノックノックしたり、りゅーたんと仲良くしたり、大田にファンサしたり、でんぐり返りとかしてソロ魂開催したり本当に薫ちゃん自体はなにも変わってなかった。

そこがすごくうれしかった!

(ただもうすぐ22歳なのにその精神年齢で大丈夫なの?とは違う意味で心配になった。)←


とりあえず、Veteranも一緒にツアー回れるといいね。
少クラに出れるといいね。

私少クラに要望出すよ!!
ただ、関西結構な溜め撮りじゃん、要望出したところでいつ叶うのかはわからないけど、薫ちゃんの過去じゃなくて未来が欲しい!とこの一週間で切実に思った。


モヤモヤしていたこと吐き出せてすっきりした!

| 山碕薫太 | 22:43 | comments(0)|
sexyzone新春魂 1月2日
 

エイトのパズルぶりにジャニーズのコンサートに行ってきました。

コンサートに行ってしまったら最後戻れないのは自分でもわかってたけど、もう完全に出戻ってしまった。


まず、あの丸い公式ペンラの浮き具合(笑)

会場の雰囲気に呑まれ、健人くんのうちわを買う私。


東ジュの子たちを見てもなんか芸能人、テレビの中の子て感じだった。

東京もんはやっぱりキラキラオーラが違うわ!


その中で私の知ってる関ジュの子たちもたくさんいたから安心した(笑)

やっぱりあれだけの関ジュに費やした日々があると関西の子に対する思いも大きくなったねー、頑張ってるねーておばさんみたいなもんだし、何より気持ちが自然と湧く(笑)


と、関ジュに対する思いを再確認しつつも、東京のかわいい男の子たちに癒されてきましたよ。


今日の私のおめあては松田元太くんですよー

なんて探しやすいいい子なの!


1列に並んでいても1人動きがおかしい子がいればそれはもうげんげん(笑)

もしくは小さいまちゅくらくんを見つけてその反対を見ればもうげんげん(笑)


ひたすら野鳥の会をしてげんげんのぷりけつを見ていたおばさんは私です。

ズボンちっちゃいのかパツパツなの!ぷりけつなの!

げんげん、ごちそうさまでした(・∀・)



続きを読む >>
| コンサート | 01:34 | comments(0)|
叶わない夢だってあるってこと
1年としばらくぶりにじゅげむを更新しますよ
このブログを初めてもう5年が経過したらしい

ただただ薫太のことが好きで思いをぶつけるところがほしくて始めたこのブログ

5年の間に本当にたくさんのことがありました


薫太のお仕事が増えて喜んだり、今月の3誌の薫太のビジュアルがいいと高まったり、魂レポしたり、BOYS解体されて泣いたり、ほんとにたくさんの思い出が詰まってる

薫太のことを応援し始めたときから私は薫太がデビューできるなんてこれっぽっちも思ってなかった

でも当時薫太はバドボでそれなりにいいポジションにいたし、お仕事もまあまああった
だからなんだかんだであの頃は恵まれてたんだと思う

BOYS解体されたときはほんとに薫太が辞めちゃうんじゃないのかと毎日毎日泣いてた

だけどそんな薫太を救ってくれたのはきーくんでした
BOYSだったときの薫太は最年少だしうざキャラってのでただヘラヘラしてるだけだったのにVeteran に入ってから薫太は本当に何事にも頑張れるようになった!

私はきーくんがいなかったら今の薫太はなかったと思ってる

BOYSの薫太よりもVeteran の薫太の方がずーっとずーっと好き

ヘラヘラダンスしてるよりもしゃかりきダンスしてる薫太の方が好き

でもね、ただ薫太が好きってだけじゃダメなんだよね

薫太が辞めちゃうタイムリミットがどんどん近づいてきてる気がする

あんなに頑張って頑張って頑張ってたきーくんだって辞めちゃうんだもん

デビューなんて望んでない
ただ薫太が今何してるのかわかる範囲でお仕事してほしい

辞めちゃったらどんな髪型してるのかとか頬がこけすぎてないかとか何にも確認することができなくなるの

そんなの本当に辛すぎる

でもVeteran が3年前に単独コンサートできてうれしいって泣いてた松竹座で今はみんなが悲しい涙を流してたってことの方がもっと辛い

これから先のVeteran がどうなるのかほんとに心配だけど少しでもうれしいお話が入ってきてほしい

昔からずっと頑張ってる関ジュたちが報われますように。





| - | 02:43 | comments(0)|
君は切ないほど手が届かない
 すっごく気が向いたので更新してみました
こんな全く更新してないブログなのにアクセス数が結構あって申し訳なくなりました
きっとくんたの名前で検索引っ掛かってるんだろうなーと思って一応彼のフルネームはタイトルから削除しました

1個前のブログに私はニートだと書いてあったけど今の私は働きマンです
ひたすらお金儲けに走ってます
けど結局教習代や学費に消えていって何のために働いてんだ。って馬鹿みたいに思えて最近鬱です

関ジュ魂に久しぶりに行きたいと思って情報局も継続したのにお金はあるけどないから今検討中
けど結局行かないんだろうなーってのが目に見えてます
久々にやまさきくんに会って昔の気持ちを思い出したいのにな
やまさきくん大好きだったころはほんとに毎日楽しかったなー
今は何のために毎日過ごしてるのか全然わからない
久しぶりにこのブログを読んでるとヲタだったころは毎日充実してたと思う


卒業旅行で大阪行くらしいけど正直大阪なんてすぐ行けるから旅行って感じ全然しないし
しかも京橋花月行ってはんにゃとかノンとか見たいって
私お笑いだったらスマイルが好きだけどbaseには行けないしその人らのかっこいいを押し付けられても。
関ジュや俳優さんたちの方がよっぽどかっこいいし
やっぱり大阪にはイベント以外では行きたくないな
なんにもないのに大阪行くのはお金の無駄な気がする


とりあえずお金がほしい!!!!!
やまさきくんに会いたい!!!!!



| etc... | 00:42 | comments(32)|
一人夜更けに思いが爆発する
 どーも、半年以上ぶりに更新したりしてみました

なんかどうやって更新してたかすっかり忘れて書き方が全然わかりません

えっとまず半年間をまとめてみます←
バイトチェンジして尚且つそのバイトは辞めました
なので今は完璧なニートです;
収入ゼロなんで貢げれません

つばうしは見に行きました
でももはや記憶がありません
deep into blueのるーたんの煽りがすっごくかわいかったことは覚えてます
そうかなのやまさきくんがすっごく気持ち悪かったことも覚えてます←

パズル魂もVeteran付くってことだったんでオーラスだけ入りました
ほんとは大阪は両方入る予定だったんだけどやまさきくん好き度がどんどん下がってきてお金がもったいなかったから妹の友達に売りました
これまたやまさきくん気持ち悪かった
動きが尋常じゃなかったんだもん
あんなに走り回ってる彼をあたしは初めて見たかもしれない

松竹はまさかの奇跡が起きて1度も入ってません
今年の夏はすっごく我慢しました
振込の時期から公演全部終わるまで生き地獄でした←うそ
行きたいなって気持ちもあったけど何だかんだで行かなくてもやっていけました

けど握手会はほんとに悩みに悩んで悩みました
最終だったバスを夜行に変えに行ったり行動に移してみたものの結局並びませんでした
ものすっごく自分に打ち勝ちました!


3誌もほんと半年くらい買ってません
でも全部立ち読みはしてます
中途半端なヲタクなんです

ついでに半年間に彼氏もできましたがつい最近もう連絡取らなくなりました
今はくんたよりこっちの方が辛いかな。
結構現実主義になったんです
この調子だとまた薫太に逆戻りしそうだけど


てな感じであたしは受験生ですが夏休みも毎日遊んで過ごし今すっごく後悔して自暴自棄なのです

お友達とかだれも読んでないブログで思いをぶつけたーいと思い超久々にこっちで書いてみました


| etc... | 15:33 | comments(6)|
大忙し
とりあえずBOXの感想は『手を合わせてください!いたらきまーすvv』をする薫ちゃんがかわいくて仕方なかった!!
千崎が薫ちゃんに『給食みたいやな!なあ!?』って聞くところであたしは絶対薫ちゃんと同じタイミングで『うん』って言っちゃいます笑
だってちょっと・・・ってなってる感じが心配で薫ちゃんの代わりに返事しちゃうみたいな←

そしてもうすぐBOX兇發ちゃいますね!!
お金もないのにどうしましょうですよ!!
でもバースデイの薫ちゃん見るの楽しみーvv
こういう風にブログとかで文にして薫ちゃん見たいって書くと薫ちゃん好き度増す気がするんだよねvv

ちょうど翼ソロにVeteranがつくこともきまったしさvv
ほんとお仕事あってうれしい!!
あたしはJチケで申し込んだら当たったので1日だけ行くことになりました!!

そうかと思えば昨日は薫ちゃん男前に出てたみたいで!
あたしいつ薫ちゃんが来てもいいように毎回聞いてたのに昨日だけ聞き逃して・・・
でもめぐみちゃんのおかげで聞けました!!
ありがとー!!
久しぶりの薫ちゃんの声は男前度が増してたような気がしますvv


さあ次会えるまで1ヶ月とちょっと!
それまでにお金貯めてなによりダイエットしなきゃなー!!

| 関西ジュニア | 01:46 | comments(4)|
3秒見つめるだけで
 再びご無沙汰ですねー
これは毎度恒例になってますね;;;

とくにネタもないという・・・
明日はついにBOX気来ますねー!!
今日来るかと思いきや田舎のため届くのは明日です;;
楽しみ楽しみ楽しみーー!!
久しぶりの新しい薫ちゃんvv


それにしても語ることもなにもないし、、、
とりあえずコメ返だけしてさよならします!!




コメ返
千コちゃんさん
りほちゃん

続きを読む >>
| 日常 | 22:42 | comments(1)|
3誌祭り!!!
 はいはーい!!今日は3誌祭りしちゃいますよー!!

っとその前に内魂のSTANCEでみんながしゃかりきで踊ってるやつってアドリブだったのね!!
あたしが入ったときは両方とも薫ちゃん参加してたからてっきりそういう振り付けなんだと思ってた!!
だからユニットもごちゃごちゃだったし最初薫ちゃんグダグダだしいきなりぴょんって入ってしゃかりきで踊りだしたわけだったんだね!!

そう考えたらみんなかわいいねー!!
エイトの曲とかたくさんやってたからみんな踊れる曲たくさんだもんねー
薫ちゃんも外周しながら踊ったりとかたくさんしてたもんね!!

やっぱみんな関西ジュニアだなーっとしみじみしたのでした笑




続きを読む >>
| 雑誌 | 23:55 | comments(3)|
内博貴ソロ魂 1月4日1部
 昨日に引き続き1部参戦!!
いやー昨日より断然楽しかった!

今思えばMCでなぜあんなに号泣してたんだろうって感じ
でもさ、あれは無理だよね;
内が超KYで薫太に一番聞いちゃいけないことさらっと聞いてしかも無理難題な質問を薫太に投げかけて;
薫太がこんなにも一生懸命がんばってるのに何でそんなこと聞くんだよ!って泣いてた笑

内のソロ魂に関しては言いたいことがたくさんあるからまた別に記事を書きたいと思います

とりあえず今日は薫太れぽを仕上げなくちゃなので!!

以下昨日と同じ覚え書き

続きを読む >>
| コンサート | 21:45 | comments(2)|
| 1/46PAGES | >>